オンライン授業開始!

東京都に緊急事態宣言が発令して、1週間が過ぎようとしています。
ご家庭では、色々な工夫をされていることでしょう。
それでも不安は募るばかり。。。
当教室も小さいながらに工夫をしなければ。ということで、、、

「オンライン」での授業を開始しました。

学校がないので、午前中に設定した学年、午後の早い時間に設定したと様々ですが、直接教室では見ることのない
保護者の方々のご家庭でのご様子がほんの少し垣間見えたりします!

今までも、私はよく親子関係を見てみたいな。と思うと
「家庭訪問しますよ!」
と脅し文句のようにお伝えしてきました。

それを実現できるみたいで嬉しいです!😊

教室で行うのと違い、不便さは少々ありますが、皆様のご協力の下、この難儀を乗り越えたいと思っています。